地域情報サイト「ウワサの葛飾」キッチン付きレンタルスペース 「カメアリ座」を運営している株式会社じも研です。
お店やイベントのプロモーションなども行っております。
お気軽にお声かけください。

趣味の方から現役のプロ歌手、俳優などが通う
マンツーマン本格ボーカル&ボイストレーニング!
30分無料体験レッスン実施中!当日予約もOK!

当院は、質の高い“根本的治療にこだわる”整骨院です。
痛みやしびれは、対治療法だけでは治ることはまずなく、例え痛みが一時的に治まってもそれは表面的な部分だけで効果は持続しません。症状が軽かったり、痛みがあったりなかったり、このような状態を放っておくと遅かれ早かれ症状は進行してしまいます。だからこそ根本治療をモットーとしております。根本的治療をすることによって皆さんの健康維持、増進につなげたいと思っています。諦めずに希望をもって一度当院へお越し下さい。

「地元応援!“おせっかい宣言”」
足立成和信用金庫亀有駅前支店は昭和38年に開店し、令和2年11月をもちまして60周年を迎えることができました。これもひとえに地域の皆様の温かいご支援ご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。
また、平成22年3月店舗建替えによりリニューアルし、貸金庫の設置やゆったりとしたロビーなどお客様の利便性向上にも努めております。
職員一同おもてなしの心でお客様対応いたします。是非とも皆様のご来店をお待ちしております。

亀有で開業して35年を迎えました。平成27年8月に富ビルからラ・ヴィエールカメアリ1Fへ移転しました。駐車場も1台、自転車も置くこともできます。バリアフリーです。

予約制なし お気軽にご来店下さい。

亀有周辺でクリーニング店をお探しのお客様、是非一度当店をお試し下さいませ。
ホームページにはより詳しく当店の特徴を紹介しております。
リーズナブルな価格で高級クリーニング仕上げを実感してください。
今までのクリーニングでお持ちの概念が大きく変わるかもしれません。

不動産のことはお気軽にご相談ください。

地元密着23年。お部屋さがしと家創り。熱意と誠意でお応えします。

昼呑み始めました。落ち着いた雰囲気の中で絶品焼き鍋をご堪能!絶妙のタイミングで料理をご提供。
高級備長炭使用。全国から厳選した鴨肉を鮮度にこだわり使用。串、お酒の種類も豊富です。

暇な時間でしたらお店に置いてあるCDおかけします。リクエストして下さい。Mr.Mojo risinが好きな方は
(先着20名)(Jジェイ下さい)と言ってネ!

やみつきになるピリリときいた山しょう入り麻婆豆富が自慢。
一度食べたら後ひくおいしさ、何度食べてもあきないおいしさです。
すべてのお料理をリーズナブルな価格でご提供させて頂いております。

アットホームな楽しいお店です。

旬な食材・素材にこだわり新鮮なお魚を仕入れ、国産銘柄肉にこだわり、国産野菜のみを使用して皆様に喜んで頂けるよう営業しております。
OPEN~19時生ビール 290円
毎週(月)梅酒約10種  290円
毎週(木)地焼酎約25種 半額のサービスを実施させて頂いております。季節にあわせた日替りおすすめメニューもご用意させて頂いております。お一人様から40名様位迄のご利用が出来ます。
従業員一同、心よりお待ちしております。

週刊現代で東京で一番美味いと折り紙付きの「特製ハイボール」は他では味わえない絶品! 一般的なサワーより強いが飲み口はスッキリ、料理との相性も抜群です。その日に仕入れたものを自信を持って提供しています。料理はすべて新鮮な肉しか使わないため市場が休みの土日祝はお休みしています。

早朝に仕入れる活きのいい鰻を、昭和43年の開店以来守り続けたタレで仕上げています。お弁当、かば焼のお持ち帰りも、注文を受けてから丁寧に調理し、出来立てを提供させて頂いています。出前も承っています。

昭和のレトロな雰囲気の喫茶店です。
阿部寛さん、中谷美紀さん主演の映画「自虐の詩」の撮影やテレビ東京「東京ライブ22時」で関ジャニ∞の安田章大さん、南海キャンディーズの山里亮太さん、博多大吉さんが当店にいらして生中継されました。ぜひクラウンでくつろいだ時間をお過ごし下さい。

健康に関するお悩み、何でもお気軽にご相談下さい。

コミック、ゲーム、CD、各DVDの買取、販売行なっております。
twitterで入荷、買取、値下げなど各告知、発信してます !!
(アカウント名「コミック館 亀有店」)

地元亀有に根をはり45年、小さいお店ですが、みなさまに愛されつづけてきました。
原材料と手作りにこだわりつづけ、世界に1つだけのオリジナルの和菓子を目指して、日々精神しています。
中でも亀有元祖(生クリームどら焼き)は、各マスコミにも取り上げられ1番の人気商品となっております。地方発送も受け承っておりますので、お気軽に、お申し付け下さい。

当院は地元である足立区(綾瀬駅・北綾瀬駅)、葛飾区(亀有駅)の患者様はもちろんのこと、全国から痛み・痺れ・めまい・体調不良の患者様にご来院頂いております。
鍼灸適応症状の原因箇所を徹底的に調べ、腰痛、肩こり、坐骨神経痛などの整形外科分野や更年期障害、不妊症などの女性疾患、冷え症や胃腸不良などの内科的疾患、未病や何となく調子が悪いなど幅広く皆様の健康維持をサポートしております。どこに行っても治らない、再発してしまうとお悩みの方は、ぜひ葛飾区の「鍼灸指圧 本間治療院」にご相談下さい。
鍼灸治療が苦手という方には指圧マッサージによる施術もご用意しております。
また、女性の方でも鍼灸に気軽に通っていただける様に、女性の鍼灸師も在籍しておりますので女性の患者様も安心してご来院下さい。美容鍼灸治療も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
当院は提携駐車場もご用意していますが、歩行困難な方には健康保険適応による鍼灸マッサージ治療による訪問リハビリも行っております。
葛飾区亀有駅から徒歩2分。
お体に関することはお気軽に葛飾区の「鍼灸指圧 本間治療院」にご相談ください。